苺みるく

いたよね、こうゆう名前のAV女優。とかいう人のブログ。内容は…妄想多し。

またもや

お久しぶりです。



1ヶ月わずか1記事とかいうダラダラした更新。
結構長くやってるとか思ったら6ヶ月しか経っていないという事実。


この半年、
何をやってたかと思って振り返ってみたけど、


特になんもしてない。

あ〜、ダメだわ。
全っ然ダメ。

5月病がいまだに尾を引いてるみたいです。



この美貌にニキビできちゃったし。


そう!!ニキビできちゃって!!
今それを治すのに必死です。
割と本気でアクネ菌を殺しにかかってます。


アクネ君があたしを好きになる気持ちは痛いほどわかるんだけども。
あたし、そんな愛はいらないから。
しつこくしたら本気で警察呼ぶから。

そんなに自己主張しても、アウトオブ眼中なんだから。


そんなあたしにゾッコンLoveなアクネ君を追い出すために、
友達から聞いた肌荒れに効く漢方薬?見たいなのを試し始めました。
試してからまだ2日目で、ちょっともちっとしてきたけど
漢方薬のおかげなのか良くわからない・・・・・

とりあえずしばらくは続けてみようと思うけど・・・・・
どうなんだろう。




どんだけぇ〜

どんだけさぼってんだ。あたし。
いやぁ、ほら、忙しかったし?(嘘



てか久々すぎて管理ページどっからはいるか忘れてた。
数分探し回っちゃったよ。
自分のページを。




それより。
トイレ行きたい。
すんげぇ行きたい。
でもいけない。
だって、お客さんいるんだもん。
やべぇ膀胱炎になっちゃうって!
いいよ!もぉ買わなくていいよ!!
だから早く帰って!(最低だなおまえ!)


じゃあ。
今日はこの辺で。(それだけ!?)



おひ…

お彼岸?てことで。
お墓参りいきましたかー?
あたしはまだ行ってません・・・・
今度の休みに行ってこようと思います。

もうちょい休みが欲しいですね。
どうも。山口みさです。


久々2日連続投稿!!(えらくないし!
いやはや…今日は暇すぎる!!!
やべぇってこの状況。
うち潰れちゃうって。

早いとこ永久就職しないとなー。
・・・永久就職って若干響きが古臭いですよね。
最近の若い子は行ってるんだろうか・・・・・。


そう。
最近体調が芳しくないので通販でサプリメントを買いました。
サプリメントとかめっちゃ信用してなくて、
効果なんてでないんでしょ?って思ってたんですが、
安かったから思わず。
ついうっかり。

あ。まだ届いて無いですけどね?
だって入金して無いもん。(早く入金しろっ!
仕事があるからいつ入金しようか・・・・。

それよか。
サプリメントっていいのかな?
愛用者様います??


まぁ、でも。
サプリメントがいい物であっても続けなきゃ意味無いですからねー。
まずは続けられるように頑張りますさ!!



これでなんかしらの効果があったら
ダイエット系でも買っちゃおうかなぁ。(やめれ)



…(*゚ω゚)

どうもー。
なんやかんやで一ヶ月経っちまうんじゃねぇかぐらいの
放置プレイをみせつけています。
おぼえていただけてますでしょうか?
山口みさと申します。


ん〜とね、
言い訳をすると、
忙しかった…。うん…。

決算期だしね!!
そりゃぁみなさん忙しいわけで。

それと、ネットが自由に出来る時間が
なんでか無くなったっていうか。

そんでもって好きなアーティストのアルバムを
3枚買っちゃったりね。
あ、同じアーティストさんじゃないですけれどもね。


まぁ…





そんなもんです。





よしっ。
復活とまでは行かないけれども。
記事をアップしたわけです。

あー。ダイエットしないと。



そうそう、最近は体調も良くなくて。
ぶっ倒れんじゃねーかと心配です。
おそらく健康そのものだろうけど。

あれかな。精神不安定かな。
精神的に弱いしね。こーみえて。


そだ。
気が向いたら自分UPしてみようかと思ってるんだけども。
読者さんたち吐いちゃうかしら。
んー。それはまた今度考えよう。
なんでUPしようと思ったんだろーね?
疑問です。




久々ですのでこのへんでー♪
なんかネタ用意しないとなぁ。

恋の行方

どうも、微妙にテンションが高い山口みさです。




いやぁ、ちょっと聞いて!!
まずいよ!!
まずいことになっちゃったよ!!!


以前書いた好きな人が、
好きって言ってくれちゃったよ!!




いやぁ。
テンションあがるね。
ホント嬉しいわ。
まぁでも。
付き合うまでには至っておりませんが。


なんせね、
2人とも事情がありますもんね。
いやぁ、複雑だわ。


付き合える日がくるといぃなー。












って何コレ!!!





めちゃめちゃ乙女の日記じゃないっ!

やべーやべー。
らしくねぇ。



 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

山口みさ

山口みさ

あえてかき氷。

性別:♀
年齢:永遠の19歳
特技:側転

詳しいプロフはコチラです。

DTIブログとか正直良く分かりませんが、頑張りたいと思います。


メール送って下さいねー☆


↓参加してます。
チャンプでGoGo!ランキング

応援よろちくb(ry



リンクはものっそい勢いでフリーでございます。
あっちこっちにべったべった貼っちゃってくださいまし。







ぶっちゃけ。
何人来てるわけ??


リアルタイムで進行中。


07/01/11から!


Search

Calender

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -