苺みるく

いたよね、こうゆう名前のAV女優。とかいう人のブログ。内容は…妄想多し。

晴れ。

今日はいいお天気です。
こーゆーお天気の日はどこかに出かけたくなりまし。
あっ。
タイプミス。
出かけたくなりま「し」じゃなくて「す」です。


昨日の夜はお友達との電話で思いのほか盛り上がっちゃって
若干寝不足気味の山口みさです。
今日はなるべく早く寝ようと思います。



あたし、元々肌が弱い人種でして。(まぁ、乙女ちっく☆)
あんまり綺麗とは言えない肌なんですが。
むしろ汚いことうけあいなのですが。
最近汚さが増してる気がします。
寝不足なのか、ただの敏感肌(?)なのか、
はたまたちゃんとした食事じゃないからなのか…。
とりあえず困っています。
病院でもらった薬もあんまり効かないし。

あー。
めっちゃ乙女な悩みだわー。

やっぱりさ、この年齢だとぴっちぴちのぷりっぷりがいいと思うわけ。
つーか、
年齢関係なく女はぷりっぷりのぴっちぴちじゃないとだめなんじゃね?
とか思うわけ。

おそらく
この敏感肌(?)のおかげで複数の男性を逃してると思うんだ。
だとしたらさ、すっごくそんなわけ。この肌は。
だから、原因を突き止めて、この肌を治したいんですよ。

でもね、問題があって、
つるっつるでぴっかぴかな肌を手に入れちゃったら
5歳くらいは若く見られちゃうんじゃないの?
っていうね。
ま、それだけなら嬉しい限りなんだけども、
あれだ。
すれ違った男性が次々と振り返っちゃったりね。

そんなことになったら大変だから。
車に乗った人たちだったら渋滞当たり前
接触事故多発
あたしの周りは常に危険地区。

更には規制を掛けられちゃって他の人の目に入らないように。
ってされちゃうかも!!




やべー。やばすぎる!
規制掛けられちゃったら更に出会いがなくなっちゃうじゃないの!!
そしたら更に男性から遠ざかっちゃうじゃないの!!
そんなの嫌だわ!!そんなことさせない!
ダメ。絶対。










自信過剰もたいがいにしろよ。自分。


読者様を逃す最大の理由なのだと思います。










要は、肌を綺麗にしたいです。ってことです。
悩める乙女はツライわー。

さむぅ〜。

やぁばいっすね。
寒すぎっすね。
冬っすね。

冬ってことは、
もうすぐで春っすね。
そんなことはどうでも良いです。






聞いて!
うちの職場で水を取ってるんだけれども。
なんちゃらサーバーってやつ。

んで、毎回その水を持ってきてくれるお兄さんが今日来まして。
ぶっちゃけ。ごっつタイプです。


ホント。
ほんとタイプだったの。
もぉね、うっかり声掛けたくなっちゃうくらい。
『へい、お兄さん。これからあたいとロマン飛行に行かない?』って。

ところがどっこい。
ほら、あたしって平成のシャイガールじゃない?
そんなこと出来るはずもなく。
「お世話様でーす。」とかしか言えないわけ。
どんだけ純なの。あたし。


これでもし、声が掛けられたら。
もしかしたらデートとかありえるんじゃね?

もしデートとかOKなんかもらっちゃったりしたら
その日は勝負な服とか着ちゃって。
あ、もちろん下着も勝負下着ね(はぁと)
まぁ毎日が勝負下着ですけれども。
普段しないようなCute&Beautyなメイクとかして。
あれだ。ムーンプリズムパワー、メイクアッップ!!!みたいな。
やっべ。年代ばれちゃう。


まずはやっぱりご飯だよね。
ディナー。
「私が誘ったんだから、私が払うのっ!」
って言ってるにもかかわらず、
「女の子に払わせる訳にはいかないよ。」
みたいに紳士に払ってくれちゃって…もぉ〜ス・テ・キ☆


その後は静かなところで話そっか。って事で車を走らせて
人気の無いところへ…
んー、なかなかいいムード♪
「あっ、ピアス落としちゃった。」
みたいな。


それを彼が拾ってくれて顔を上げると…
近っ!!!

こりゃぁ、あれっきゃないでしょ〜。
そのまま……(きゃぁ〜♪)






とか妄想すること約2分
彼の左手の薬指にはきらりと光るリングが。

神様。
私、泣いてもいいですか?






ランキング←そんな私に神の手を。

 ←押してくれたら脱いじゃうかも(はぁと)


春よ来い〜。


一人暮らし

昨日の記事ですが。


ブラ論と豪語しておきながら
結局はおっぱいの柔らかさ、大きさについての記事になってしまいました。



しかも。

〜論とかいう問題ではなく、
質問でしたね。

ごめんっ、許して(はぁと)(絶対許さねぇ!)








ま、冗談はさておき。
一人暮らしがしたい!

アパートで。←ここ重要





やっぱヒッキーに一人暮らしは必須です。


一人暮らしのアパートに
洋服ダンスと洋服とテレビとコンポと
PCと本と携帯と…あと必要なものを揃えれば快適な生活が送れるわけ。

一人暮らしを始めたら
まずはPCとテレビ三昧。
睡眠、食事の間も惜しんでPCとテレビ三昧。
皆様のブログやらサイトやら情報収集やら、し放題ですよ。
その上一人だからどんなサイトに行っても誰の目も気にせずに
ネットサーフィンしまくりですよ。

The☆丘サーファー。 
ビバ☆丘サーファー。


波になんか乗れなくたってサーフィンはできるのよっ!!!




PCに飽きたら漫画とテレビ三昧。
仕事が忙しいからと集めかけのマンガをちょっとずつ増やしていき、
暇な時なんかは一人で読書。(マンガを)
雨の日なんかは一人で読書。(マンガを)
友達が来た時は数人で読書。(マンガを)

友達と二人で読んで「ププッ。」って噴出し笑いをしたならば、
「何笑ってんだよー。」とか言って二人で爆笑。
爆笑まで行かなくとも、「ココ読んでみ!うけっから!」みたいな。

これぞ友情☆
ビバ!友情☆


友情に言葉はいらねぇ。
心が繋がっていればそれだけで、一緒にいるだけで楽しいんだよっ!!!




一人暮らしの良さと言ったらまだまだありますよね。

帰ったら真っ暗の部屋、一人「ただいま」とつぶやいて中へ。
帰りがけに買ったスーパーの袋をおもむろに置いて夕食の支度をする。
テレビをBGM変わりにつけ、鼻歌を歌いながら調理する後姿は
一人暮らし独特の哀愁が漂っていて…
調理と言っても、おかず1品くらい。
後は昨日の残り物でパパッとすませて、くつろぎタイム。
テレビを見ながらPCして、お風呂入って布団でぬくぬくして。

電気を消した真っ暗な部屋で一人。
今日の反省、明日への期待。
それと、
ちょっとの妄想。

めっちゃカッコイイ人が言い寄ってきちゃったり。
「私、あなたみたいな男に興味ないの。」
とか、ふってみちゃったり。
んで、後で後悔したり。

それでも言い寄られちゃったり。
複数の人から求婚されちゃったり。


やべぇ、こりゃ困った。





まぁ、とりあえず一人暮らしをしたいわけです。
なので、ちょっと遅いけど今年の抱負を。(遅すぎ!!)





お金貯めるぞー♪






ランキングとか ←よかったら押してやってください。

 ←押してくれたら脱いじゃうかも(はぁと)


誰かー。お金くれてもいいですよ?


 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

山口みさ

山口みさ

あえてかき氷。

性別:♀
年齢:永遠の19歳
特技:側転

詳しいプロフはコチラです。

DTIブログとか正直良く分かりませんが、頑張りたいと思います。


メール送って下さいねー☆


↓参加してます。
チャンプでGoGo!ランキング

応援よろちくb(ry



リンクはものっそい勢いでフリーでございます。
あっちこっちにべったべった貼っちゃってくださいまし。







ぶっちゃけ。
何人来てるわけ??


リアルタイムで進行中。


07/01/11から!


Search

Calender

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -