苺みるく

いたよね、こうゆう名前のAV女優。とかいう人のブログ。内容は…妄想多し。

寝すぎちゃって

眠くない…。




大体仕事してるみなさんは昨日おとといで休みに入ってるのかな?

私は29日から。



もぉね。
これでもかって程寝てやる!
って思ってて、起きても布団でゴロゴロしてたのよ。
そしたらさ。

全然眠くない。



でも、やっぱり独りじゃ暇なわけで…
若干後悔。


暇な故にテレビを見ながら爪とかいじってたらね。
中指の爪、深爪しちゃったよ。

地味に痛い…








まぁ、それはさておき。
いよいよ今年もおわりっ!!
明日とか年明けとかは更新できるかわからないので
とりあえず挨拶を…




苺みるくは始まったばかりですが。
コメントをくださったみなさんをはじめ、
足を運んでくださったみなさん、お世話になりました。

そして、

来年も不定期更新になるかとは思いますが。
苺みるくをどうぞよろしくお願いいたします!






無理やりでも寝てやるっ!!





どもー。

二日ぶりの更新。お久しぶりでございます。
更新が無い間、さぞ寂しかったでしょう。
でも、その寂しさを乗り越えてこそ
明るい未来が待ってるのです。









どうもこんばんは。
たった今、仕事でミスをしました。
まっ。しょうがないよね。
山口みさです。








いやぁ。
今日はザーザー。
朝からずぅーっと
明日もとか言ってたなぁ。
ものっそい憂鬱なんですけど。



。あんまり好きじゃないです。
濡れちゃうから。





さて。年末ですね。
みなさん忙しいですか??
私は相変わらずな日々を送っています。
まぁ、少しは忙しいけどね?


もうすぐで年末年始休み!!
ほんとにねぇ、やることないけども。
仕事が無いっていいなー。
ぐっすり寝てやる!!
熊の如く寝てやる!!!
そんで…
そんで夜型人間に戻ってやる!!(何それ!?)





たぶんね、お正月とか暇だと思う…。
おこたdeみかんとかしたいけど、
こたつ出すのめんどくさくていまだに机のままだし…。

何かいい過ごしかたないですかね??
暇をつぶせて寒くなくて。
よしっ。募集しよう!







じゃぁ、いい考えが思いついた方はコチラまでどぉぞ☆
↓↓↓↓↓
ぶいみさきぶいつきぶいあっとまーく
やふーどっとしーおーどっとじぇーぴぃー(読みづれぇよ!!!)



あっ。そーだ。

苺みるくを始めた当初から書こう書こうと思ってたんだけど
記事書くたびに忘れてたので。
今この場を借りて言いたいと思います。






「AV」とか。
「AV女優 苺みるく」とかでここに辿り着いた方。

激しくごめんなさい。



うん。これが言いたかった。

そんな検索をした方は、
いぃ画像載ってんじゃねぇの??(うきうき)
エログなんじゃねぇの??(わくわく)
これで今夜はぐっすりだぜ!!(ハァハァ)

とかなんとか変な期待を胸に抱きつつ入ってくる方もいらっしゃると思います。




ですが。
卑猥なブログでも、卑猥な画像置き場でもございません。
あしからず。

ごめんなさいね?ふふっ。(鼻で笑うな!!!)





ところで。
ダメージジーンズって流行りましたよね。
Mステのスーパーライブを見てたのですが、
V6のジーンズ、ダメージ与えすぎです。

どんだけダメージ与えてるの!!?

あんまりダメージ与えちゃうと静電気とか切れ毛とか
枝毛とかになっちゃうんだってば!!!


あ、コレは髪の話ね。



いやぁ。
でも、あんだけダメージ受けてるとこの先長くないんじゃないかとか思っちゃう。
衣装だろうけど。

V6は好きですけどね。
特に剛くん。
岡田くんもすごくかっこいいんだけど、ちょっと整いすぎかな。
そんで、昔から変わらず好きなのはイノッチ。
おもしろくて優しそうでとっても魅力的な方ですね。
まぁ、V6のCDとか一枚も持ってないけども。

V6の話はこの辺にしといて。




なんと、リンク様が2件も増えちゃいました!
すごくない?
ちょっとあれじゃない?
山口みさブーム?
まいったなぁー。
人気者ってやつ?(そろそろ本気で殴られそうだからやめておこう。)


未甘(みかん)さんが書いてる
蜜柑と林檎のカケラ

syn3さんが書いてる
吉備国発パンドラ屋 syn3 の毎天是好日子

どっちも面白いですよー!




さっ。
今日は寝ましょう。

明日明後日は更新できないと思います。
でも、いない間もランキングとか押してくれたら
めっちゃ喜びます(はぁと)













ランキングとか ←よかったら押してやってください。

 ←押してくれたら脱いじゃうかも(はぁと)(やめれ





sexualharassment

11時になるとお腹が空きます。

山口みさです。




なんでか。
なんでかわからないけど昼12時ではなく、朝11時にお腹が空きます。
正確だけど、ちょっとズレてる体内時計。



えー、今日は朝っぱらからセクハラ(セクシャルハラスメント)を受けました。

 
「俺の赤ちゃん作ってみる?(ニヤニヤ)」
とか。
「みさちゃんを舐めちゃいたいよ〜(はぁと)」
とか。

もぉ〜、おじ様ったら。冗談がお上手だこと♪





















って。思いっきり不愉快だよ!!!



いくらあたしが何も言わないからってさ?
いくらおじ様がお客様だからってさ?
いくらあたしが可愛いからってさ?
限度ってものがあると思うのよね?

赤ちゃん発言はまだいいけどさっ。
舐めるって何よ。

衝撃発言だわぁー。
あれだよ?
高いよ?


あたしはそんな安っちぃ女じゃないわよ!!!(声を大にして)





文字色が青系か緑系にしか変えられないじゃないの!!!
タグ打ちめんどくさいのよ!!!



さて、今日の不満をぶちまけちゃったところで。
苺みるく初リンクをしてしまいました!!!


2人の管理人さんがいるのですが。
TUUさんが初コメを下さり、
マサルダーさんがボス的管理人さんのブログへ初リンク。
私の初体験をお二人に奪われてしまいました(はぁと)
気持ち悪い紹介文、全力でごめんなさい。笑


↓↓コチラ↓↓
OrderMade- TrφubleMaker
AsianBeautyマサルダー  VS  平成のヘミングウェイTUU




左の方のリンクの欄にもあるので是非いってみてくださいねー♪





ランキングとか ←よかったら押してやってください。

 ←押してくれたら脱いじゃうかも(はぁと)(やめれ


DVD三昧

世界の女は全て俺のもの。




どーもー。
山口みさですよー。

いや、ビアンではないですけども。
でもさ、やっぱり可愛い女の子は可愛いんですよね。
可愛い女の子大好きです(はぁと)

なんてーの?
癒される?
目の保養?
まぁ、手っ取り早く言っちゃえば、
萌える?
いまどきの言葉でいうと、






萌える?(本日2回目)






でも。
でもですよ?

あたしの周りにはあたしを癒してくれる男性はおろか、
萌えっ娘すらいないわけですよ。
んー、ツライ。
案外ツライ。







あー。
そんな話はおいといて。

今日はDVDを見ましたよ。
休みの日はごろごろしてるか買い物してるか、
ゴロゴロしてるかなんですけど、

今日はがっちり見てやりましたよ。
3本。



アニメ、アニメ、邦画。
みたいな感じで見ちゃいましたよ。

あっ、アニメって言ってもヲタッキーな代物じゃぁないですよ?
大人が楽しめるアニメ(はぁと)
若干妖しく聞こえてしまうのは私だけでしょうか。

なんかね、外には出なかったけど
楽しかった。
結構笑っちゃった。
笑っちゃった後は虚しさいっぱいだったけども。

そんなときは空を見上げて歩けばいいと思うよ。




充実した一日を送ることができました。
明日も一日がんばるぞっと。






そうそう、
前の記事で初のコメントを頂きました!!!
やっぱりコメントって嬉しいですね。
面白いとかも言っていただけて。
ちょっとだけ、目から汗がでてきちゃった。
ちょっとだけだけどね。ちょっとだけだったら!!!
でも、ほんとに嬉しかったです♪
ツンデレとかじゃないんだからっ!!!




ランキングとか ←よかったら押してやってください。

 ←押してくれたら脱いじゃうかも(はぁと)(やめれ


 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

山口みさ

山口みさ

あえてかき氷。

性別:♀
年齢:永遠の19歳
特技:側転

詳しいプロフはコチラです。

DTIブログとか正直良く分かりませんが、頑張りたいと思います。


メール送って下さいねー☆


↓参加してます。
チャンプでGoGo!ランキング

応援よろちくb(ry



リンクはものっそい勢いでフリーでございます。
あっちこっちにべったべった貼っちゃってくださいまし。







ぶっちゃけ。
何人来てるわけ??


リアルタイムで進行中。


07/01/11から!


Search

Calender

« | 2006-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -