苺みるく

いたよね、こうゆう名前のAV女優。とかいう人のブログ。内容は…妄想多し。

国生さんがどうたらこうたら。

どーもー、ご無沙汰しております。
山口みさです。


すっかりサボり癖が板について参りました。
あー、違う。
サボってるんじゃないです!

休んでるの!
おなかが痛いから。
病欠ってこんなんでいいかな。


さてさて、
1月ももう終わり。
あっという間でしたねー。

もう2月か。





2月!!!






2月っていったらあれじゃないですか!


バレンタインデーキィッス
じゃないのっ!!


やばい。
用意しなきゃ。

あと2週間ぐらい?
本命チョコ、作らなきゃ。
誰かほしい人、いますか?



今年は誰にあげよう。

うちの会社は、そんなに多くないので
みんなの分作れるっちゃぁ作れるんですが。

でも、ぶっちゃけ。
ぶっちゃけたはなしだけど。
むしろ、ちゃけば。
めんどくさいですよね。

仕事の人たちの分作るとか。
人数そんなにいないって言っても
職員の9割が男性ですからね。

そりゃぁめんどくさいってもんですよ。


やっぱりあれだっ。
本命に絞るっきゃないっすね。

で、
誰かほしい人いますか?


結局国生さんには触れずじまいです。




頭痛が痛くてあかんわぁ〜。

バカ丸出しのタイトルにしてみました。

関西出身でもないのにね。




あっ、そうそう。
このあいだ中学時代の同級生と電話してたら
「あれっ、みさって関西方面出身だっけ?」
と言われました。
なんか、そんなような訛り(?)があるらしいです。
確かに、引越しは何度もしましたが、
生まれも育ちも関東です。
あしからず。



さっきまで自分の大好きなブログにお邪魔して最初の記事から
じっくりと読んできました。
視姦でもしてるんじゃねぇかぐらいに。

そのおかげで頭痛がひどかったです。
もう治りましたが。



そのブロガーさんは文才があって、
とっても面白い記事を書くんです。
それに、文章から人のよさがにじみ出てるっていうかなんていうか…


そーゆうブログを作りたいと思って、
なにかしら吸収しようと読んでいたのですが、
あれだね。無理っぽい。
なんつーか、吸収する力すら持ってないわ。

そんな自分に、若干苛立ちつつ。
ダイエットについて本気出して考えて見たい。(なにそれ!)

んー、運動とか、食事制限とか、色々考えてみるんだけども。
やっぱり運動はめんどくさいんですよね。
なので、まずは食事制限をしたいと思います。
無理な食事制限はだめだよ!!
っていうご忠告はあたしに必要ありません。


なぜなら。


普段から食べすぎだから。

あたし、自分の事嫌だ嫌だって思ってたけど、
今なら言える。
自分に自信が持てるようになりました。(そんな自信持っちゃだめー!!)

あたしの予想なんだけどね、
多分食べる量を控えればちょっとは戻るんじゃないかと。
まぁね、あせらずやってこうと思います。

子供できる前には抜群のプロポーションでいたいな。
自慢のママでいたいですものねっ☆
キレイな奥様でいたいですものねっ(はぁと)
旦那様のお友達もうらやましがるような。
あわよくば旦那様のお友達と…
お〜っと、いけねぇ。

こう見えて一途ですから。
こう見えて家庭的ですから。
こう見えてマジメですから。
こう見えて納豆好きですから。(関係ないよ!)
でも最近食べた記憶ありませんから。



あーっ。どっかに美少年落っこってないかなぁ。
あたしが求めるPerfect Boyに会いたいな−。


おはようございます。

どうも、最近目が開かなくなってきた山口です。
きっと、眼精疲労だと思っています。みさです。



昨日はテレビを見ていて夜更かしをしました。
本当はもっと見たいのあったんですけど、我慢しました。
でも、みたかったです。
くやしいです。


さぁて、今週の山口さんはぁー?(あわてんぼうの姉さん風に。

いやぁ、ね。
最近時間が経つのが早くて。
ブログ更新もままならないわけです。
友達と遊んだり、趣味に没頭したり。
友達と食べに行ったり、ゲーセン行ったり。
後は社会人ですので当然職場に行ったり。
職場に行ったけれどもあんまり仕事しなかったり。

要は、適当に生きていました。


だめですね。
これが日常的になってしまっては。
頻度上げようと頑張ろうと思ったのに。
だめ人間だなっ。




あ、そーだ。
話し変わりますけど、
携帯でこのブログ見てみたんですけど、
大して長い文章とか書いてないですね。

むしろ
大して面白くないですね。










・・・・・・・・やばい。凹む。
あ・・・あれっ。目から汗??












今日はあれだなっ。
空がきれいだから上を向いて過ごそう♪(久々の日記がこれ!?)








じゃじゃぁぁんっ。

はい、タイトル気にしないでくださぁい。



最近前髪が伸びてきてウザったいと思い始めてきています。
どーも、山口みさです。

時間経つのって早いですね!
もー2日も経っちゃいました。


もっと更新頻度上げたいんだけどなぁ。


そうそう、
私、仕事で事務っちゃってるんですけど、
ホッチキス(自分的にはホチキスって呼びたいな。)の芯が。
爪の間に刺さりまして。
刺した瞬間激痛が走りまして。
ビビビっと来ちゃったんです。
一目ぼれっていうか、運命を感じた瞬間っていうか、
そんな感じの衝撃が走っちゃったんです。


要するに、痛かったんです。



爪の間に一本赤い線があります。
でしょうね。


なんかね、人差し指に刺したんですけど、
爪が変な伸び方してます。

早く手入れしたいけど…
痛いのよっ!!

やむを得ませんが完治するか、爪が伸びるまで
ほったらかしてやろうと思います。
放置プレイでいいんだと思います。
むしろね、M要素が若干勝っているので
放置プレイがお似合いです。




はー。

なんかいいことないかなー。
最近あんまり楽しいこととかなくて困ってます。
友達も少ないし…。

ただねぇ、なんだかんだで忙しいから
なんにもできないんですよねー。

まったく。
ニートになってやろうか!!!
コノヤロー。


今日は頭痛が激しいのでこの辺にしておくかな。(愛があれば一発で治るんだと思います。)



よっといでー。

はい。
ご無沙汰しておりました。


山口みさでございます。






寂しかったっしょ?
夜な夜な枕を濡らして苺みるくの更新を
待ってみたりとかしちゃったでしょ?

しちゃったよね。
知ってるんだからっ!






ご心配をおかけしましたー。
ホントに申し訳ありません。


あ、あと、
いまだにえろさいとで検索してこられる方、
ホントに申し訳ありません。

いたって普通の、
むしろ幼稚園児だって閲覧可能な
健全としか言いようの無いブログなのであしからず。


あれだね。
このままだとブログ炎上とかしちゃうね。

えろいのだせー!って。




ふっ。笑(鼻で笑う)












さぁて、今日は何を書こう??

実を言うと、
昨日とかおとといまでとかはネタっていうか、
書きたいことがあったんですよ。

でもね。ほら。
世の中タイミングが大事って言うじゃない??
完全にタイミングを逃したわけ。

タイミング逃すとやっぱ書けないじゃないですか。



だから、タイミングをうかがってたわけですよ。
ブログってさ。
まぁ、明確なタイミングがわからなくて。
結局は忘れちゃったんですけど。


しょうがないよねっ!!
人間は忘れていく生き物だから。
全部を鮮明に覚えてたんじゃ脳がパンクしちゃうもん。



んで、
ブログお休みしてる間にしてたことと言えば、

テレビ見てたか、
ネットしてたか、
エステについて本気出して考えてみた。かですね。




まずテレビ!
もぉね、自分はジャニーズとか特に好きって訳じゃないんですよ。
もちろん嫌いでもないですけれども。
でもね、山下君は別格。
さすがセニョリータとか歌ってるだけあるわ。

あの鼻にかかった声とか、
整った顔とか、
おっとりしてそうなしぐさとか、言動とか。

すごくいい!!
おばさんは大好きですよ。あーゆー若いこ。(同世代)

キグルミの一人が大好きって言ってたけど。
あたしも。
大好きだわ。

あとねー、
前から好きだった谷原さんが結婚とか。
しかもできちゃった結婚とか。
正直ショックだったけど。
谷原さんが幸せなら、あたしも幸せ(はぁと)
お父さんになったら魅力も倍増しちゃうんだろうなぁ。
魅力が倍増しちゃったらもぉ…しょうがないんだろうなぁ。



あと、ネット!!
ネットしてんなら記事かけや。
って話ですけれども。
そんなねぇ、簡単なもんじゃないんだよ!
ネットって言うのは!!!(誰だよ!)
もっとこぉ奥が深くて…

まぁ、専門用語とかちょろっと文章に混ざってるだけで
吐き気を催しますが。

得られたものは、「ブログを早く更新せねば」という逸る心と、
「yahooの画像検索はすぐエラーになる」という怒りの心だけでした。





あとエステね。
これ本気で考えてるんですよ。
きれいになりたいし、ダイエットもしたいし。笑

ただね、仕事が結構遅くに終わるので
時間が合わないんですよ。
コレ難関。
コレさえ大丈夫だったら行っちゃうのになぁ。
エステ。
マッサージっぽいのして欲しい。(それ目当て!?)

新しい年だしね!
キレイになりたいしね!!
うん。
ちょっと今年中は検討したいと思います。




いつもランキング押してくださいってリンク貼ってるんだけど、
めんどいのでやめました。笑

サイドバーのやつで投票してくれたら嬉しいです!



あと、メルフォくっつけてみたので、
気軽にメッセージとか送ってくださいねー(はぁと)



 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

山口みさ

山口みさ

あえてかき氷。

性別:♀
年齢:永遠の19歳
特技:側転

詳しいプロフはコチラです。

DTIブログとか正直良く分かりませんが、頑張りたいと思います。


メール送って下さいねー☆


↓参加してます。
チャンプでGoGo!ランキング

応援よろちくb(ry



リンクはものっそい勢いでフリーでございます。
あっちこっちにべったべった貼っちゃってくださいまし。







ぶっちゃけ。
何人来てるわけ??


リアルタイムで進行中。


07/01/11から!


Search

Calender

« | 2007-01 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -