苺みるく

いたよね、こうゆう名前のAV女優。とかいう人のブログ。内容は…妄想多し。

本当の望みは?

どうも!!!

オートサロンのイメージガールに恋をした
山口みさでございます。


いや。
まじでカワユス。
オートサロンのイメージガールのあの子。
まぢカワユス(・∀・)


でも、角度が違う写真を見たらそうでも無かったです。
がっかりです。












はい。
お話変えますよー。


最近ですね、yahooのトップページのエンターテイメント情報にある、
心理テストがマイブームなわけです。






そこで、
隠れ欲求チェック
なるものを発見しました。
これはやってみるっきゃないっしょ。
絶対。

 





早速結果いってみよう!


アブな〜い性への欲求あり!

キタ!
キタコレ。
いきなりきちゃいましたよ。

まずいなー。
あたし、隠してたんだけど。
やっぱり心理テストってあれだね。
バレちゃうんだね。



じゃぁ、内容を読んでみましょう。







あなたの心の奥底には、とてもアブない性への欲求が隠れています。たとえばそれは、アブノーマルプレイ同性愛SMスワッピングなど、


禁断の快楽に大きな興味があるはず。この欲望は簡単に消えることはないでしょう。そして、いつか実現をと考えるのは自由ですが、相手に迷惑をかけないことが条件です。理解のある相手とだけ、良識の範囲で楽しむようにしましょう。

















・・・・・・・・。





えっと。

まずね、アブノーマルプレイ。
これって、どうゆうことですか??

アブノーマルプレイって?


ごめん。純粋で。
あたしわかんないや♪えへっ♪



んで、同性愛はまぁいいとして。


SMプレイは痛いのやだし。
かといって、いじめるのも好きじゃないし。

まるっきりノーマル人間だから。あたし。







んでさ、
スワッピングってやつなんだけども。

冗談抜きでわかんなかったわけ。
んで調べたんですよ。ウィキペディア?で。





そしたらさ。










フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用。

・コンピュータ上で、OSがハードディスクに「スワップファイル」を作成し、利用可能なメモリ領域を増やす動作を言う。

・金融用語「スワップ取引」。決済日の異なる売買を同時に交差的に行う取引の事。

・複数のカップルがお互いの相手を交換して性行為を行うこと。スワッピング (性行為)。これは、英語では、swingingという。

・自動車のフロント等の部品を他車に取り付けたりした車両の事を示す。スワッピング (自動車)










・・・・・・・・・・・・。











いや!!!
危ない危ない!!

ないよそんな願望!!



まぢで。
いや、まぢで。
本当に。

金融用語なんて知るわけ無いじゃない!(そっちじゃないー!








あー。
あせった。
普通に焦った。

まさかこんなことをかかれるとは思いもしませんよ。


てか。
yah○oだよ?

こんなエロティックな心理テストがあるとか思わないじゃないですか!




不意打ちされたね。
はめられた。

天下のyaho○にはめられた。







いっとくけど。



あたし、ノーマルですから。(声を大にして。)



コメント

スワッピングを知らないなんてうぶな乙女じゃないですかー!『苺みるく』なのに。
あー、ワタシったら欲求隠してないなー。

>シルコさんへ
いやー。
調べて損した気分です。笑
苺みるくってブログの題名だもんっ!!
それ以外のなにものでもないもんっ!!

スワップって

あの凶悪犯人に対抗するためにつくられた。
”Special Weapons and Tactics” S.W.A.T. でしょうがね・・・。

・・・



ぁ〜ぁ。 べた過ぎましたか? 

オートサロンの子ってどの子でしょうかね〜。 正直柴犬の好みはいませんでした。 

聞いていないって!  申し訳ございません。

>syn3さんへ
そうそう、あの選び抜かれたエリート集団♪
…ってそれスワット!!!

はい。下手な突っ込みですみません。
でもさ、しなきゃうまくなれないもんねっ♪

そうですか。好みの子はいませんでしたか。
世の中そうは甘くないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misappe.dtiblog.com/tb.php/20-44b49882

富山県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

香川県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

クロムハーツ ピアス

確かにあなたのようなサイト しかし に持っている チェック あなたの投稿のいくつか 。

ニューバランス

自然確かにあなたのようなウェブサイト しかしあなた する必要が 見取る かなりのスペル少数 。 多くそれらのスペルでいっぱいです問題とI 見つけることがそれに非常に煩わしい 伝えるために {真実を|現実一方、 |しかし|再び|それでも} 私! 確実 再び再び。

ニューバランス 1300

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観です壮大 |コンテンツを、 同様おろか 。

シャネル財布人気ランキング

うわー、 素晴らしい ブログ 構造 。どの長い あなたを持ってきブログの?あなた既製 ブログ | 簡単な外観一目 。 全体 見 はあなたのです優れた 、 {せアローン| としてスマートと} コンテンツ素材 。

モンクレール アウトレット

苺みるく 本当の望みは?

« 国生さんがどうたらこうたら。  | HOME |  ヨソウガイデス。 »

PAGE TOP ▲

Appendix

山口みさ

山口みさ

あえてかき氷。

性別:♀
年齢:永遠の19歳
特技:側転

詳しいプロフはコチラです。

DTIブログとか正直良く分かりませんが、頑張りたいと思います。


メール送って下さいねー☆


↓参加してます。
チャンプでGoGo!ランキング

応援よろちくb(ry



リンクはものっそい勢いでフリーでございます。
あっちこっちにべったべった貼っちゃってくださいまし。







ぶっちゃけ。
何人来てるわけ??


リアルタイムで進行中。


07/01/11から!


Search

Calender

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -