苺みるく

いたよね、こうゆう名前のAV女優。とかいう人のブログ。内容は…妄想多し。

…(*゚ω゚)

どうもー。
なんやかんやで一ヶ月経っちまうんじゃねぇかぐらいの
放置プレイをみせつけています。
おぼえていただけてますでしょうか?
山口みさと申します。


ん〜とね、
言い訳をすると、
忙しかった…。うん…。

決算期だしね!!
そりゃぁみなさん忙しいわけで。

それと、ネットが自由に出来る時間が
なんでか無くなったっていうか。

そんでもって好きなアーティストのアルバムを
3枚買っちゃったりね。
あ、同じアーティストさんじゃないですけれどもね。


まぁ…





そんなもんです。





よしっ。
復活とまでは行かないけれども。
記事をアップしたわけです。

あー。ダイエットしないと。



そうそう、最近は体調も良くなくて。
ぶっ倒れんじゃねーかと心配です。
おそらく健康そのものだろうけど。

あれかな。精神不安定かな。
精神的に弱いしね。こーみえて。


そだ。
気が向いたら自分UPしてみようかと思ってるんだけども。
読者さんたち吐いちゃうかしら。
んー。それはまた今度考えよう。
なんでUPしようと思ったんだろーね?
疑問です。




久々ですのでこのへんでー♪
なんかネタ用意しないとなぁ。

コメント

おひさしブリですね。ミサさんが自分UPしたらワタシ、吐いちゃうかも知れないですね。
 
恋のため息ってやつを。

>シルコさんへ
やべぇ。めっちゃ男前やんシルコさん!!
あれだなぁ。
みんなのアイドル辞めてシルコさんのアイドルになっちまおうかしら。
ってアイドルとかいつまでいってるつもりだい?みささん。
じゃぁ、どんなのUPしよう。
ふふふ…(妄想中)

いや〜。

ひさしぶりだね〜。

もう、桜の咲く季節となりましたよ。 花見でうっぷん晴らしをして下さい。 じゃまたね〜。

>syn3さんへ
きゃぁっ、syn3さんだー♪
どうもおひさしぶりでございます。
そろそろお花見シーズンですねー。
まだまだつぼみが多いけど、咲いたらお花見行こうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misappe.dtiblog.com/tb.php/30-072fb5b7

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!

« 恋の行方  | HOME |  おひ… »

PAGE TOP ▲

Appendix

山口みさ

山口みさ

あえてかき氷。

性別:♀
年齢:永遠の19歳
特技:側転

詳しいプロフはコチラです。

DTIブログとか正直良く分かりませんが、頑張りたいと思います。


メール送って下さいねー☆


↓参加してます。
チャンプでGoGo!ランキング

応援よろちくb(ry



リンクはものっそい勢いでフリーでございます。
あっちこっちにべったべった貼っちゃってくださいまし。







ぶっちゃけ。
何人来てるわけ??


リアルタイムで進行中。


07/01/11から!


Search

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -