苺みるく

いたよね、こうゆう名前のAV女優。とかいう人のブログ。内容は…妄想多し。

おひ…

お彼岸?てことで。
お墓参りいきましたかー?
あたしはまだ行ってません・・・・
今度の休みに行ってこようと思います。

もうちょい休みが欲しいですね。
どうも。山口みさです。


久々2日連続投稿!!(えらくないし!
いやはや…今日は暇すぎる!!!
やべぇってこの状況。
うち潰れちゃうって。

早いとこ永久就職しないとなー。
・・・永久就職って若干響きが古臭いですよね。
最近の若い子は行ってるんだろうか・・・・・。


そう。
最近体調が芳しくないので通販でサプリメントを買いました。
サプリメントとかめっちゃ信用してなくて、
効果なんてでないんでしょ?って思ってたんですが、
安かったから思わず。
ついうっかり。

あ。まだ届いて無いですけどね?
だって入金して無いもん。(早く入金しろっ!
仕事があるからいつ入金しようか・・・・。

それよか。
サプリメントっていいのかな?
愛用者様います??


まぁ、でも。
サプリメントがいい物であっても続けなきゃ意味無いですからねー。
まずは続けられるように頑張りますさ!!



これでなんかしらの効果があったら
ダイエット系でも買っちゃおうかなぁ。(やめれ)



コメント

私、サプリメント大好きですょ(笑)
かなり疲れてる時にカルシウムや亜鉛を飲んだら、次の日元気だったりします☆
野菜系・ビタミン系を飲んだらニキビの数も減ったり☆肌の調子がよくなる!(普通の食事では野菜が足りてないんでしょうね)
視力も悪いしパソコン仕事してるから、ブルーベリー(ルテイン入り)は毎日飲んでます!これの効果はよくわかりません!笑

私は複数のサプリメントを飲んでいるので次のことに気をつけてます☆
・栄養素がかぶらないこと!
だから日替わりでサプリメントを飲み分けてます☆
何でも摂り過ぎは良くないですからね☆

>未甘さんへ
おぉ、サプリ愛用者がいたっ!!
そっかー。勉強になります!笑
やっぱ摂り過ぎはよくないですよね。
気をつけて試してみます!!
アドバイスありがと☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misappe.dtiblog.com/tb.php/31-454563d5

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww

« …(*゚ω゚)  | HOME |  どんだけぇ〜 »

PAGE TOP ▲

Appendix

山口みさ

山口みさ

あえてかき氷。

性別:♀
年齢:永遠の19歳
特技:側転

詳しいプロフはコチラです。

DTIブログとか正直良く分かりませんが、頑張りたいと思います。


メール送って下さいねー☆


↓参加してます。
チャンプでGoGo!ランキング

応援よろちくb(ry



リンクはものっそい勢いでフリーでございます。
あっちこっちにべったべった貼っちゃってくださいまし。







ぶっちゃけ。
何人来てるわけ??


リアルタイムで進行中。


07/01/11から!


Search

Calender

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -