苺みるく

いたよね、こうゆう名前のAV女優。とかいう人のブログ。内容は…妄想多し。

ぽんぽん

ちょっとお腹の調子が悪いです。
そして眠いです。
そしてそして。ちょっと気持ち悪いです。



つーか、今日寒いって!!!
涙がでちゃう。
だって、女の子だもん。
今年は暖冬暖冬っていうけどさー。
やっぱ冬は寒いって。
…今って冬って言えるのかな?
確かに去年よりは暖かかったけれども。
天気も良くないし。
ヒーターの暖かいのこっちに来ないし。
寒いし眠いし。







!!!!



もしかしてこれって。
冬眠!?(ちげーよ!!)

うん、ただの寝不足なんだと思います。
今日は早めに寝ようかな。
でもなー。
なんだかんだで12時過ぎちゃうかもなー。
寝たいなー…。





晴れ。

今日はいいお天気です。
こーゆーお天気の日はどこかに出かけたくなりまし。
あっ。
タイプミス。
出かけたくなりま「し」じゃなくて「す」です。


昨日の夜はお友達との電話で思いのほか盛り上がっちゃって
若干寝不足気味の山口みさです。
今日はなるべく早く寝ようと思います。



あたし、元々肌が弱い人種でして。(まぁ、乙女ちっく☆)
あんまり綺麗とは言えない肌なんですが。
むしろ汚いことうけあいなのですが。
最近汚さが増してる気がします。
寝不足なのか、ただの敏感肌(?)なのか、
はたまたちゃんとした食事じゃないからなのか…。
とりあえず困っています。
病院でもらった薬もあんまり効かないし。

あー。
めっちゃ乙女な悩みだわー。

やっぱりさ、この年齢だとぴっちぴちのぷりっぷりがいいと思うわけ。
つーか、
年齢関係なく女はぷりっぷりのぴっちぴちじゃないとだめなんじゃね?
とか思うわけ。

おそらく
この敏感肌(?)のおかげで複数の男性を逃してると思うんだ。
だとしたらさ、すっごくそんなわけ。この肌は。
だから、原因を突き止めて、この肌を治したいんですよ。

でもね、問題があって、
つるっつるでぴっかぴかな肌を手に入れちゃったら
5歳くらいは若く見られちゃうんじゃないの?
っていうね。
ま、それだけなら嬉しい限りなんだけども、
あれだ。
すれ違った男性が次々と振り返っちゃったりね。

そんなことになったら大変だから。
車に乗った人たちだったら渋滞当たり前
接触事故多発
あたしの周りは常に危険地区。

更には規制を掛けられちゃって他の人の目に入らないように。
ってされちゃうかも!!




やべー。やばすぎる!
規制掛けられちゃったら更に出会いがなくなっちゃうじゃないの!!
そしたら更に男性から遠ざかっちゃうじゃないの!!
そんなの嫌だわ!!そんなことさせない!
ダメ。絶対。










自信過剰もたいがいにしろよ。自分。


読者様を逃す最大の理由なのだと思います。










要は、肌を綺麗にしたいです。ってことです。
悩める乙女はツライわー。

どうもどうも。

ご無沙汰しております。
みんなのアイドル、山口みさです☆





さてと。
忙しくなるとか書いといて。
もうすぐ2週間経っちまうってぇの!
もーごめんなさいね。


なんかね、コメント頂きまして。
あと2、3日後に更新する予定が、今日になりました。
嬉しくてね。
感動しちゃってね。
書いちゃおうと。
ネタは無いけど書いちまおうと。



いやー。
この数日忙しかった!
まぢで。
お客さんがわんさか来まして。
でもなんか具合悪くて。
絶え間なくお茶だしをしまして。
足がパンパンで。
でもなんか具合悪くて。


結局具合がよくなくてそんなに仕事をしなかった気がします。





そんで、なんか久々の更新だっつーから、
初体験しようと思ったんだけれども、
なんかいいのなくて。
気合の空回りだよ。

切ないね♪




ってことで、
なんかすんごい久々なので書き方忘れちゃいました。

まずは、ちまちまと短い更新から始めて行きたいと思います。
暖かい目で見守っていてください。


あ、それと。
初めていらした方とか、前もチラッと見かけたけど、
そのまま放置プレイ。の方とか。
いたら是非コメントとかしてみてくださいね?
コメントって、偉大だから。
素敵だから。


よろちくb(自主規制)♪






たいへん。

大変大変。
仕事が大変。


下手したら休みなくなっちゃいます。
そんなんになったら過労で死んじゃいます。
やばいやばい。


昨日は家に帰った後にすっごくやなことがありました。
ほんっとにむかつきました。
いらいらしました。
だから、仕事を休もうと思ったんですけど。
でも行きました。
あ、
仕事してます。今現在。
ブログ更新してんじゃねーかよ!
って思うかもしれないけど、
それは皆さんの思い違いです。
ちゃんと仕事しています。



さて。
実は、この山口みさ。
恋しちゃってるんです。
やばいね。
乙女だね。


もうね、
何日か前からその人とメールのやり取りをしています。
どっきどきです。
やばいね。
乙女だね。


ごめんね、
もう、みんなの山口みさではいられません。
本当にごめんね。
でも、好きでいてくれて良いから。


まーね。
その人と恋愛関係になれるかって言ったら
なれないんだけれども。
でも。
メールしてるだけでも楽しいからいいと思ってます。
やばいね。
乙女だね。




純情ララバイ。






君と僕。萌える。
















あしたは9日かー。
金曜日かー。
頑張るぞー。

ヨソウガイデス。

姉さん事件です。




あたしの頭が悲惨なことになっております。












え?今以上にバカになったの?
っていった奴。
後で体育館裏な。







頭がね。
もっさもさのぐっちゃぐちゃなんですよ。
やばいっす。

接客するっつーの。
しかも扱ってる商品といったらそこそこたけぇっつーの。
ま、あたし自身が高級ブランドだけどね。







ってわけで。
そんなもっさい頭で今日一日仕事をしてたわけだけれども。
あ、間違えた。
そんなもっさい頭で今日一日仕事をしてわけだけれども。






バレンタインがあと1週間と迫ってまいりましたね。
どうですか。
全国の女子の皆さん。
準備は万端ですか?
意中の相手を思って心を込めて作らなきゃダメですよ?
じゃないと伝わらないからね。
伝わらなきゃ意味が無いからね。うん。





頑張ってください。
応援してっから。
いやまぢで。
だから、安心して想いをぶつけてきなさい!!
そして玉砕してきなさい!!


頑張れ。恋する乙女♪
あたし含む




« PREV  | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

山口みさ

山口みさ

あえてかき氷。

性別:♀
年齢:永遠の19歳
特技:側転

詳しいプロフはコチラです。

DTIブログとか正直良く分かりませんが、頑張りたいと思います。


メール送って下さいねー☆


↓参加してます。
チャンプでGoGo!ランキング

応援よろちくb(ry



リンクはものっそい勢いでフリーでございます。
あっちこっちにべったべった貼っちゃってくださいまし。







ぶっちゃけ。
何人来てるわけ??


リアルタイムで進行中。


07/01/11から!


Search

Calender

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -